自己紹介

自己紹介

皆様おはこんばんにちは。
はじめまして!yammyと申します。   


僕は関東に住む27歳会社員男です。
メーカーの営業マンやっております!

自転車野球をこよなく愛しております。
ゲームをやるのも好きで、インドアなのかアウトドアなのか
わからないような人間でございます。

ブログでは主に好きなことを伝えることをベースに、
アラサー男のこれまでの体験等を元に皆様の役に立つ
情報を発信していきます。

これまでこんな人生だった

小学校、中学校、高校、大学と基本的に何不自由なく、
友人にも恵まれ、順風満帆な人生…のつもりでした。

社会人になり、厄を迎えた歳から僕の運気はみるみる下降。
新社会人になり、入社後1ヶ月で地方へ転勤命令。
そこから1年、中部地方へ更に転勤の名を下されることに。
そんなこんなで最初の会社が約1年半程で退職。

2社目に転職後、直属の上司がパワハラモンスターでした。
入社後10日程で既にボロクソに人間性を非難され、
挙句の果てには入社1ヶ月の僕を契約数の少なさを
同じ課内のメンバーを集めた上で公開処刑。
僕は学生時代ずっと野球をやっており、高校はそれなりに
名が知れた名門校でしたので縦社会については人並みには
知っていたつもりでした。
が、この2社目で完全に心が壊れてしまい、鬱気味に。
2社目を3ヶ月程で早々に退職し、24歳にしてニートになりました。

3ヶ月程は何も手につかない日々を過ごし4ヶ月後に

3社目、今の某メーカーに入社し、現在は妻と2人の子供達に囲まれ
楽しい人生を送っております!!

ブログを始めたきっかけ

27歳。
アラサーと呼ばれる年齢になり、
社会人としても5年目に突入!
若輩者ではあるのですが、30歳も目前となってくると
世の中の良いところや悪いところをそれなりに見ることになります。笑
自分の体験したことでよかったことや素敵なことを
僕なりに世の皆様に紹介をできていけたらな、
というのが主なきっかけです。

最後に

ここまで簡単に僕yammyについて書いていきました!
23〜25歳までは本当にどうしようもなく辛い人生でしたが、
辛いことの後にはちゃんと幸せも待っている、そんなことを
社会に出て学んだと思っております。

これからは自分の人生の教訓をもとに、
皆さんに役立つ情報を発信していきます!
どうぞよろしくお願いします‼︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました